Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bkk545.blog96.fc2.com/tb.php/73-c3ba12fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハワイの富豪 その10

みなさま、こんばんわ

世界経済は益々混迷の度を深めていますが、
みなさまの周囲ではどんな形で現れているのでしょうか?
僕たちは幸か不幸か?退職者の身なので、
心配は金利と配当収入の行方ですね。
いつまで元本に手をつけずに耐えられるか?
市場は今年末までにボトムか、
来年2010年には回復の兆しが見えてくるのか?

          Sunset.jpg
見通しがどうであれ、今日をポジティブに生きてゆくしかありませんよね。
同じ一日なら、笑って生きて行く方が楽しいですもんね?

さて、少し間が空いてしまった「ハワイ」シリーズ、がんばって続けましょう!

「ハワイの富豪」 その10

前回パーティーに呼んでくれたDavid、実はかのアリーシャの会計士兼パーソナルアシスタント、
Joeのボーイフレンドでした。 二人は出会ってまだ半年もたっておらず、
まだ一緒に住んではいませんでした。
僕だったら、あの理想的な「熱帯リゾート家屋」を持つ彼だったら押しかけてしまったかも
(そういう問題か?  いや、性格もルックスも僕好みでしたし…

ある日の午後、ロイと太吉が静かな午後を過ごす居間のドアを、
胸騒ぎが起きるほどの勢いで叩く音が…
ロイが急いでドアを開けると、そこにはJoeが只ならぬ形相で立っています。

ロイ 「どうしたんだ、Joe?」

Joe 「…あ、Davidがどこにいるのか分からないんだ。彼の家に行ったんだけど、返事が無くて…」

ロイ 「あれ、その手は?」
   その手は血まみれで腫れ上がっていました。

Joe 「…ドアを叩き過ぎて…。 だって、いるはずなのに、返事がないんだ!
    物音がしたから絶対、中にいるはずんだよ!」

そう言い終わらないうちに、Joeの青い目は涙で一杯になりました。

ロイ 「とにかく中に入りなさい、手を見てあげるから」

実は、その兆候は少し前からあったらしいのです。
Davidは元々お金持ちの息子で(ハワイには超金持ちが多いんですわ)、
多少わがままだとかいう話はロイからも少し聞いてはいました。
お金持ちでルックスもよく、その辺のことはかなり寛容な?ゲイ仲間でも
特に浮気者で要注意だとのこと。

その日も実は、例によって新しい男性と午後のひと時を自宅で過ごしていたらしいのです。

太吉は、Joeだってテキサス出身でブロンド&ブルーアイズでハンサムで性格もいいのに、
どうしてそんな奴と…とは思ってはみたものの、そう、恋は盲目

結局、ロイとしばらく泣きながら話をしたJoeは、やっと落ち着きを取り戻し、
Davidのことはきっぱりあきらめ一人に戻ってやり直すという結論に達したのでした。

一人でうな垂れて家路につくJoe、
その手の白い包帯がなんとも痛々しかったのが忘れられません。

トロピカル天国であるハワイだからこそ、
こんなことがあると鮮烈な印象を残すのでしょうか。

こんなときは、真っ赤な夕日に向かって「バカヤローッ!」
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bkk545.blog96.fc2.com/tb.php/73-c3ba12fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

太吉

Author:太吉
早期リタイヤしてバンコクに
住む日英ゲイカップル。
日々の生活を紹介します。
主演:太吉(僕)&ダーリン

ブログランキング

ランキングに参加しました!

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

FC2カウンター

Locations of visitors to this page

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。